日々

巻きまき切りきり貼りはり「わたの和」絶賛営業中です!

f:id:saredo-watanowa:20141021073442j:plain
f:id:saredo-watanowa:20141021073510j:plain

そろそろ鍋の季節やな~(はりはりインスパイア系)とか、今日は5時から眠い目擦りながら貼りはり+パソコンカタカタし、貼りカタコテネギオ、バリカタコテネギオ…と闘魂注入ならぬ豚骨注入されそうな呪文を呟いたりと、食欲の秋ですね(笑)。

無理くり感溢れて居りますので日曜作業後の夜食の写真でも。
赤ウインナー界のゴッドねぇちゃんこと、カ○巻き、否、○イマキさんにもご好評頂き安心。
赤腸詰の一刀彫極めてみようかなw

f:id:saredo-watanowa:20141021073556j:plain

昨日は1日中この作業

f:id:saredo-watanowa:20141021080708j:plain

何とか区切りをつけて

f:id:saredo-watanowa:20141021080047j:plain

今朝に至る

f:id:saredo-watanowa:20141021080125j:plain

お待たせいたしました!
とりあえずご依頼頂きました「わたの和」rin-輪-cottonカラーカードは本日全て発送させて頂きます。
是非とも前向きにご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げますm(._.)m