少し

更新が空いてしまいましたが地味に「わたの和」rin-輪-cottonアピールも継続中。

 

一昨日22日(水)は朝から次の日の工場見学の下見に和泉府中に行った後、奈良に帰って紡績さんと合繊メーカーさんの合同展示会へ。面白い素材も出て居り短時間でしたが充実した内容でした。ありがとうございました!

その後帰社し素材メーカーさん来社頂き来秋冬素材について色々教えて頂きました。資料も早速今日着けて頂きありがとうございます!最後に少しだけ「わたの和」rin-輪-cottonアピールさせて頂きました。まだ資料が追いついてなくて申し訳ありませんがまた送らせて頂きますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

そして今日はこちらへ。

 

f:id:saredo-watanowa:20141025011623j:plain


冬はまだこれからですが、今日も仕入先さんに来季秋冬素材について教えて頂きに。

色々勉強させて頂きました、ありがとうございました!こちらでも「わたの和」ちょコットンアピール(笑)。同じ糸を扱う方にはウチの素材をご紹介するなんて恐れ多くてこっ恥ずかしくてごくごく控えめなアピールとなってしまいますが、また資料着いたら見てやって下さいませ〜。

ちょっと行かない間にエラいガワは綺麗になった船場センタービル。

f:id:saredo-watanowa:20141025012243j:plain

f:id:saredo-watanowa:20141025012325j:plain

f:id:saredo-watanowa:20141025012404j:plain


昼からは弊社専務と合流し、近所でもう一社、そしてその後またこの辺でご挨拶兼ねた打ち合わせ。最後のお客様にはがっつり「わたの和」rin-輪-cottonアピールさせて頂きました、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます!!

都合三遍珈琲のみましたが一番美味しいのはやっぱりここ。

 

f:id:saredo-watanowa:20141025012911j:plain

f:id:saredo-watanowa:20141025012933j:plain


一杯ずつサイフォンで入れてくれるのが嬉しいですね。

おいしい珈琲の入れ方(サイフォン編)


ほぼ一処で用が済むのがセンイの街の良いところ。ガワはガワでも中身は年季の入ったまどもあぜるの居る店や昔ながらの喫茶店がコテコテに残っているところもこの街の良い所でしょうか(笑)。

f:id:saredo-watanowa:20141025014135j:plain

f:id:saredo-watanowa:20141025014225j:plain

 

帰社してその日中に送るものをまとめてクロネコへ持ち込み本日の業務終了、お疲れ様でした!

f:id:saredo-watanowa:20141025015100j:plain


また明日から幕張メッセ、否、巻く貼りまっせ(笑)、貼り切りまっせ〜!