金曜は

東京からのお客様と共に終日地元奈良をラウンド、その後もう一度工場さんに行ったりあれこれ、お客様、工場様ありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でしたー!
そう言う日に限って本日入荷が一軒のみ、持ってますね〜w
写真が少しばかりの疲れを物語っているでしょうか(笑)。

f:id:saredo-watanowa:20141111072114j:plain

 

翌土曜日は朝からお客様のセールにお伺いして帰るとまた倉庫前が賑わって。

f:id:saredo-watanowa:20141111072203j:plain

昨日のライトサーモン子さん(こう言うと枢斬暗屯子-すうざん あんとんこ-さんみたいですが)と一緒に記念撮影パチリ
f:id:saredo-watanowa:20141111080409j:plain


インスタではこんな感じに。たまにはお遊びが過ぎてこうなっちゃったりなんかしてw

http://instagram.com/p/vKcPjlvjuY/

昨日の入荷マーはライトサーモンとチャコールとライトモカとクロのRECYCLEくん。お遊び(加工)が過ぎて糸より台車の色が格好良くなってしまいました(笑)。鎮守の森は深緑~♪もうすぐ冬なのにはっぴいえんどの夏なんですを思い出してしまいましたw#わたの和 rin-輪-cotton プロジェクト


奥さんと手づくりの市DMに載せるsaredoのロゴ案で侃々諤々、最近はよく「離婚」の二文字をチラつかされるようになりました(汗)。
鬼の居ぬ間に炊事(笑)?

f:id:saredo-watanowa:20141110083207j:plain


昼から先日工場さんに納品させて頂いたre-specked cottonで作った靴下のサンプルを自宅にてチェック、いい感じです♪

f:id:saredo-watanowa:20141111072402j:plain


アー写的なイメージ写真?

http://instagram.com/p/vMqnU4vjsw/

中々良い感じにsample上がって居ります。工場さんありがとうございます!&皆さまお楽しみに!

 

再度今度はある程度揃って来たRECYCLED COTTON 100も納品に。ありがとうございます!御無理申し上げますが何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

f:id:saredo-watanowa:20141111072542j:plain

 


久しぶりに徹夜して道明寺天満宮手づくりの市に向けたDM完成!

http://instagram.com/p/vKd6jxvjnS/

道明寺天満宮手づくりの市DM絶賛密造中!! #わたの和 rin-輪-cotton プロジェクト#道明寺天満宮手づくりの市

切りきりは事務所でした後、奥さんも動員しての日曜内職。写真は奥さんのインスタから拝借♪

f:id:saredo-watanowa:20141111072708j:plain

f:id:saredo-watanowa:20141111072653j:plain

 

とりあえず今揃ってる色全て?使って

f:id:saredo-watanowa:20141111072723j:plain

 

栞状の素敵なDMが出来上がりました。

http://instagram.com/p/vLBP5rvjj-/

手づくりの市DM完成!今日は奥さんと家で内職に明け暮れましたwありがとう♪今週から色んなところにお願いして置かせて頂きに回ります。オフィシャル手づくりの市DMとセットは30部、rin-輪-cotton付き栞型のみは170部限定?ご入り用の方居られましたらまたダイレクトメッセージ等でご連絡下さい~。 #わたの和 rin-輪-cotton プロジェクト#道明寺天満宮手づくりの市

洗濯したサンプルもホットカーペットで乾いてきて寸法も良い塩梅に。

f:id:saredo-watanowa:20141111074312j:plain

 

昨日月曜の入荷はおフランスから?更に国際色豊かに。染工場さん見てくれてはるのかな(笑)。

f:id:saredo-watanowa:20141111083340j:plain

 

で晩落ち着いてからヒサビの巻きまき。

f:id:saredo-watanowa:20141111074436j:plain

 

下のようなコメントの出る良い色?です。

http://instagram.com/p/vN_iTDPjp8/

本日入荷の比較的細番手のre-speck子ちゃんは上から4色。ヒサビの巻きまきもビビッドカラーだと糸も心もテンション巻っくす、昂るわ~♪(山田花子調)#わたの和 rin-輪-cotton プロジェクト

 

 洗い上がったサンプル(未加工写真)です。手づくりっぽいあたたかみ出てますでしょうか?

f:id:saredo-watanowa:20141111071202j:plain

 

次は帽子を作って、糸、靴下、帽子に加え奥さんの作品と言うものたち(Threads and Crafts)で、本来なら捨てられるはずの落ちわたからこんな素敵なものが出来るんですよ、と言う「わたの和」rin-輪-cottonワールドをお客様にお伝え出来るよう頑張ります!
12月7日日曜日は道明寺天満宮手づくりの市へ、ご来場お待ち申し上げますm(_ _)m

 

f:id:saredo-watanowa:20141111065953j:plain

f:id:saredo-watanowa:20141111070017j:plain

 

今週一杯はsaredo事業部「会社に籠って15AW素材と向き合う週間!」の為しばらくブログはお休みしてインスタのみの更新となります。「わたの和」rin-輪-cotton速報等リアルタイムはこちらで↓

http://instagram.com/ariatsukayazawa

すみませんがよろしくお願い申し上げますm(_ _)m