お取り扱い店さまのご案内

ご報告が少し遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
saredo -されど- 地元奈良で初のお取り扱い店さまのご案内です!

葛城市の屋敷山公園の北向かい、築50年のおやまのふもとの小さなおうちで
古道具や暮らしのものなどを扱う恵古箱さんで saredo -されど- の製品の
お取り扱いがスタートいたしました。

恵古箱さんについて更に詳しく(店主めぐさんのブログより抜粋させて頂きました)♪

築50年になります

葛城のおやまのふもとのちいさな一軒家で

古道具と

暮らしのものと

ギャラリーと

ごはんとおやつと喫茶と

週末出張ごはんcafeと

学びの箱

ヒトとヒト

ヒトとモノ

ヒトとコトが

つながれる場所として

とびらをあけています。

 

「じぶんのことをたいせつに。」
「日々の暮らしをたいせつに。」
「地球のことをたいせつに。」

わたしの根っこのみっつです。

f:id:saredo-watanowa:20150706081714j:plain


沁み滋味深い「恵みのベジごはん」も美味しいですよ〜♪

f:id:saredo-watanowa:20150706081742j:plain


僕たち夫婦が結婚した頃からずっとご近所で、しっかり根を下ろして
ご自分の根っこを大切に育み続けるめぐさんのお店 恵古箱さんで、
saredo -されど- のことをはじめてお客さまにお伝えさせて頂いたお店で、
暮らしに寄り添う sare 道具(されどもの)をお取り扱い頂けて
とっても嬉しいです。

これからの夏にぴったりのあたらしい暮らしに寄り添うされどもの
saredo materials of nature series から、おおあさとリサイクルコットンの
くつした、Barnacleの KINBARI と BENGARA を。
生まれたての RECYCLED COTTON 100 KINARI をそのままフレッシュに
使った Radish などをお取り扱い頂いております。

僕たちが暮らす場所から一番近いお取り扱い店さんでもあり、
ゆっくりほっこりとした時間を過ごしに僕たちもよく
お邪魔させて頂いています。
最近は仲良くさせて頂いているお菓子の喜粉さんと珈琲の蜜柑さんとの
ユニット「マメトコナ」も喫茶やおやつなどを担当されることもあり
楽しみが増えました♪
めぐさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

皆さま是非お立ち寄り下さいませ〜。

ekobacouti.exblog.jp