お取り扱い店さまのご案内

 

こちらもご報告遅れ申し訳ございません!
9月末から大阪市内で初めてのお取り扱いがスタートしました。

大阪阿波座&本町 靭公園のすぐ近くで営業される 
ALL DAY LUNCH & CAFE watte さん。

www.facebook.com

お店の名前は わって です。

開業前、疲れからついついぼーーーっとしてしまう私。
その都度4歳の息子がすっ飛んできて私の眉間を
すんごい強引に吊り上げながら
「わわって!わわって!!(笑って!)」という姿が
非常に面白かったのでちょっと変形させて店名としました。

もともと「仲良し」的な名前を探していたので ワッテ の 《 わ 》 には
話 しゃべって
和 なごんで
輪 わになって
環 それがつながっていけばいいなーーとの思いを込めました。

以上、FBページより

わたの和プロジェクトとも相通ずるところがあり嬉しくなりますね。


実は店主のザッキーこと江崎さんは奥さんの専門学校時代の同窓生。
実はお店のロゴデザインを奥さんがお手伝いさせて頂き、今や僕たち
夫婦共々お世話になっています。
4月の Harvest "Free" Market 、5月の靭公園 バラ祭の時など度々
saredo -されど- のことを気にかけ応援して頂きありがとうございます!

 
そんな watte さんではこんなお昼や

f:id:saredo-watanowa:20151003044830j:plain

 こんなお昼など

f:id:saredo-watanowa:20151003044847j:plain

 パスタを中心にサイズもお腹の減り具合に合わせて自由に選ぶことが出来る
おいしいランチを召し上がって頂けます。

先日無事目出度くオープン3周年を迎えられ、新たな展開として?スタートした
shop in shop「 zakka ya watte 」にて、バラ祭でご一緒しこちらもお世話になって
おります casa aco さんの刺繍雑貨や piccolo bouquet さんの季節のコサージュや
小物と共に。
アフター3周年も細腕繁盛記なパワフルザッキーのバイタリティー寄り添って、
saredo -されど- も一緒に刺激受けつつお店を盛り立てて参れましたらと存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

2015.9.29zakka ya watte OPEN しました‼︎ saredo ヴァージンコットンの落ちわたから生まれた優しい手ざわりのニット帽や糸。今回はベーシックな色を揃えました。...

Posted by ALL DAY Lunch&cafe watte オールデイランチ&カフェ ワッテ on 2015年9月29日