インタビュー、TV出演、etc. お知らせ

saredo -されど- がこの秋に色々なメディアにすこしずつ
登場させて頂いておりますのでご紹介をば。
取材等に携わっていただきました皆さま、本当にありがとうございました〜!

まずは、今年の3月に出展させていただきました、ハッピーアースデイ大阪の
ホームページにて、saredo -されど- のインタビューを掲載して頂きました。

イベントの実行委員の3名の方が奈良にある弊社までお越し頂き、
お話しをさせて頂きました。結構このブログのことも読んで頂いてたり
うれしいお言葉をいただいたり感動!ありがとうございました〜!!

 

Happy Shop!!

 

www.happy-earthday-osaka.jp

 

 

続きましては saredo -されど- テレビ初出演!毎日放送で毎週木曜から日曜まで
放送されている「ポテトなじかん」と言う番組に10月8日(木)
出演させて頂きます。
あるお世話になっているかたからのご縁で担当のNさんと知り合わせて頂き
この度夫婦で番組に出演させてこととなりました。ありがとうございます!

普段は汗かき赤面アガリ症で、鍋パに遅れて来た人の如くメガネ曇らす
too hot ! さんな夫と、主語が無く貴方のホッとする時間は?と言う問いに
「ホッとホッと」ともっと言えば弁当屋かよ!と突っ込まれ金ない
ブルースブラザーズと言うよりかは横山ホッとブラザーズのような
メガネ夫婦が西遊記よろしくヘンシューマージック♪により
どう変身するかが楽しみです。

冗談はさておき、僕がこのプロジェクトを始めるきっかけとなった
ドイツ国際平和村について知ることが出来たのも、毎日放送
世界ウルルン滞在記と言う番組から。と言うことで、ここでも
素敵なご縁を感じます。

放送時間は1分弱ですが、いつもお世話になっている素敵な市や
お店が登場します。またお時間良ければご覧になっ下さいね。

www.mbs.jp

 

続きましては棚からぼた餅的にありがたや〜!saredo -されど- の ito と靴下が
京阪神エルマガジン社発行の SAVVY の表紙にちゃっかりしっかりと(笑)
ちびっ子店長虹音ちゃんのお隣で写ってしまいました。

 

f:id:saredo-watanowa:20151003192004j:plain

 

これもお取り扱い頂きお世話になっている神戸元町の RBFM+ さんのおかげ、
ありがとうございます!今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます〜m(_ _)m

あともう一つ10月中には発売予定の雑誌にインタビューが掲載される予定と
なっており、また発売されましたらお写真等でご紹介させて頂けましたらと
思います。

以上、お知らせでしたー!