お取り扱い店さまのご案内

saredo -されど- 山陰地方初、島根県でのお取り扱いがはじまります!
島根県浜田市にある 生活雑貨 いちねん草 さんにて
sare 道具(されどもの)をお取り扱い頂ける事になりました。
ありがとうございます。

春の道明寺天満宮手づくりの市にわざわざ島根からお越し下さった
いちねん草 の店主上川さん、saredo -されど- の ito を気に入って下さって
何度かメールを頂いていたようなのですが、このブログに書いていた
メールアドレス、一度くつしたでご迷惑をおかけしたお客さまからの
ご指摘で教えて頂く8月頃まで、間違ったアドレスで掲載されて
おりました、申し訳ございません。その期間にメールを頂戴した他の
お客さまにも申し訳ございませんでした。

と言う事で、9月25日(土)にお取り扱いについてのメールを
頂戴したのですが、急遽思い立って翌日の湊川公園手しごと市に
お越し下さいました。ほんとうにビックリしました!
広島までお車でそこから新幹線で会わせて2時間半、だとしたら
道明寺の時は何時間?その思いにただただ感謝の気持ちで一杯です。

10月10日(土)、11日(日)の2日間、同じく浜田市の夢の音村・
森の公民館で開催される第6回森の中のマーケットで

f:id:saredo-watanowa:20151006075404j:plain


早速出品していただく為に、たくさんの ito と秋の新作くつした Puckster が
旅立って行きました。


毎日を楽しくする雑貨。

日本やヨーロッパの古くてかわいいものや
作家ものの陶器を販売しています。

また、季節ごとに様々なイベントや
ワークショップも開催しています。

蚤の市気分であなただけのお気に入りを
探しに来てください


HPより

sarredo -されど- も島根や山陰の方々のお気に入りの一つに
加えて頂けますように。
いつか近いうちにお店にもお伺させて頂けましたら、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

itinenso.petit.cc