読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お取り扱い店さまのご案内

続いて4月末より saredo -されど- のお取り扱いがスタートした
お取扱い店さまをご紹介します。

大阪府箕面市の DONUTS DEPT さんです。

 

f:id:saredo-watanowa:20160507064634j:plain

 

DONUTS DEPT さんは

カラダにやさしい・心にやさしい・地球にやさしい

手づくりドーナツ屋さん。

保存料・添加物を使わず毎日お店で丁寧に手づくりしています。

美味しさと健康への配慮を一番に考え、おからと豆乳を使った

おいしいドーナツを、カラダや素材や環境へこだわって

お届けしています。

(以上、HPより)

 

f:id:saredo-watanowa:20160507081217j:plain

 

そんな DONUTS DEPT の名物女将?ノリさんこと中尾さんや

DEPT の皆さまと初めてお会いしたのは、去年の夏

お世話になっている川西のギャラリー NOMA さんでの

NOMAMISE 後の交流会でお会いしたのが最初でしょうか。

ドーナツ屋さんやのにエラいヒップでパンクな人らが

差し入れにドーナツ持ってくると言うギャップに驚いたのでした(笑)。

その時に DEPT さん主催の 北摂アースデイ vol.2 にお誘いいただき

https://www.facebook.com/hokusetsuearthday/

11月に出展させていただきました。ありがとうございました!

 

そして今年3月にはハッピーアースデイ大阪

http://www.happy-earthday-osaka.jp

でもご一緒させていただき、その際に今回のお取り扱いのお話も

お声掛けいただきました。

 

ご自身も前職は大阪でインディーズのバンドのTV番組制作、

ご主人はラジオ局での音楽番組製作のお仕事をされていたそうで

 

f:id:saredo-watanowa:20160507080205j:plain

 

ドーナツと同じくカラダにも心にもやさしいジェラート部門

Rhythm and Gelato の花形は「スメルズライク柚子スピリッツ」、

「柚子ヴァーナですやん♪」と返すと「同じ匂いがする〜」と

言われるのも納得(笑)。

昔バンドのフライヤー見てライブ観る前に、バンドのロゴの

フォントのスタイルでどんな音か妄想を膨らましてワクワクしてたように

DEPT さんのフォントを最初に見たときからピンときていました✨

 

母の日を前にGW前から展開いただいて居りますが、既に

ノリさんがお客さまの😊を思い浮かべて選んだ色が

次々と旅立っているとのこと。ご紹介遅れすみません!

 

メンズのくつしたもあるので母の日にも父の日にも、

もちろんご自分用にも♪

ドーナツと POP な Pelican の色合いがハマりすぎ!

 

www.facebook.com

 

DONUTSの輪とわたの和の輪、LOVE & PEACE な笑顔で

つながり広がりますように!!

これからも何とぞよろしくお願い申し上げます!

 

donutsdept.com