2015-10-03から1日間の記事一覧

インタビュー、TV出演、etc. お知らせ

saredo -されど- がこの秋に色々なメディアにすこしずつ登場させて頂いておりますのでご紹介をば。取材等に携わっていただきました皆さま、本当にありがとうございました〜!まずは、今年の3月に出展させていただきました、ハッピーアースデイ大阪のホーム…

お取り扱い店さまのご案内

9月末に続いてもう一店舗、大阪府池田市でのお取り扱いがはじまりました!池田の山手の小さなお家 Fält(フェルト)さんです。大阪、池田市の五月山の麓に「畑天満宮」という小さな神社があります。 その神社の階段を降りたところに小さな古民家がありまし…

お取り扱い店さまのご案内

こちらもご報告遅れ申し訳ございません!9月末から大阪市内で初めてのお取り扱いがスタートしました。大阪阿波座&本町 靭公園のすぐ近くで営業される ALL DAY LUNCH & CAFE watte さん。 www.facebook.com お店の名前は わって です。 開業前、疲れからつ…

お取り扱い店さまのご案内

ご報告遅くなりすみませんm(_ _)msaredo -されど- が奈良市きたまちは法蓮町でお世話になっておりました、スープと雑貨 アカトキ さんがこの度9月20日(日)をもって閉店されることとなりました。 akatokisoup.blog.fc2.com 閉店されるとご連絡を頂いて伺…