2015-11-08から1日間の記事一覧

お取り扱い店さまのご案内

続きまして11月より saredo -されど- のお取り扱いがスタートしたお取扱店さまをご紹介いたします。北葛城郡上牧町にある カフェ+写真室 ナナツモリ さんです。ナナツモリについてナナツモリは2007年11月に誕生したカフェ+写真室です。 写真をより多くの…

お取り扱い店さまのご案内

続きまして11月より saredo -されど- のお取り扱いがスタートしたお取扱店さまをご紹介いたします。生駒郡安堵町にある天然酵母パンとケーキ・クッキーのお店 樸木(あらき)さんです。 樸木さんとは10月の北葛城郡広陵町の美容室 link. hair design さ…

お取り扱い店さまのご案内

11月より saredo -されど-のお取り扱いがスタートしたお取扱店さまをご紹介します。 大和郡山市のとほんさんです。 こんにちは。とほんは2014年2月22日、大和郡山市柳町商店街にオープンした6坪ほどの本屋です。新刊本、リトルプレス、古本、雑貨…

「糸悸折々、色織々の七十二候」第五十五候 山茶始開(つばきはじめてひらく)

山茶始開(つばきはじめてひらく)こんばんは、本日(日付が変わりましたので昨日)より旧暦では10月、神無月、初冬ですね。この時期の天候は時雨がちですが、晴れると穏やかな晴天となるから小春日和、と言うことで時雨月、小春と言う異名で呼ばれていま…