日常の

業務こなしつ reel, cut & paste.

一昨日は日曜KING KONGで久しぶりに買ったEPに貼り、否、針を落としてから出勤。燃えます、気合入ります!

f:id:saredo-watanowa:20141029035302j:plain

 

 


Crudity - The Total End EP 1985 - YouTube

 

買ったEPの音源がyoutubeですぐにPCで聴けてしまう時代になったけど、やっぱ針がカタカタ鳴って盤に落ちて最初の一音が出てくるまで固唾をのんで待つ感じアナログだけが持つドキドキ感ですね〜。ガビガビのMANGEL THRASH最高!わがるやづだげ、わがればいいさ(笑)。


たまにはデスクワークでも、て、地べたから机の上に置き換えてるだけやんw

f:id:saredo-watanowa:20141029035644j:plain


夜の便にてrin-輪-子ちゃんがまた旅立たれて行きました。Adios, Gracias!

f:id:saredo-watanowa:20141029035831j:plain


一日を終え奥さん手製の夜のおやつなぞ頂いてから

 

f:id:saredo-watanowa:20141029040333j:plain

 

「わたの和」rin-輪-cottonとはまた違う、来秋冬向け商品の色付けについて奥さんの意見も頂き♪

f:id:saredo-watanowa:20141029035902j:plain

 

翌朝昨日はカウンターデモ。一回行ったっきり、また行かねば(なんのこっちゃw)。

 

f:id:saredo-watanowa:20141029035937j:plain

 

再度色付けをじっくりことこと煮詰めて

 

f:id:saredo-watanowa:20141029040500j:plain

 

熟考の末何とか決定し発送、あとは染工場さん夜露死苦です(笑)。新素材のヤバいネーミングは既に仕込んで居り、お客様にダダダダダンダンダーンとインパクトを与えることが出来るか否かは神のみぞ知る!?乞うご期待!!