嬉しいご来店

本日は我らが萱澤商店に嬉しいご来店が2件。

2月に葛城市の恵古箱さんで出展させて頂いた、saredo MARKET
for Happy Valentine -リサイクルコットンのくつしたとぼうし- に

お越し頂いた香芝市のMさまがわざわざ弊社へお越し頂き
糸をお買い上げ頂きました。ありがとうございます!

事務所と倉庫以外何もない会社ですが、糸を気に入って頂き
前回と同じ色の糸と、糸の色見本帳をご購入下さりました。

編み易いとの糸屋冥利に尽きるご感想も頂き嬉しかったです。
素敵な作品も拝見させて頂きました。少し手ブレ失礼致しましたが
配色や、布帛とニットの組み合わせが良い感じです!

f:id:saredo-watanowa:20150514193428j:plain

今後とも末永くよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お昼からは羽曳野市のベンガラ染めの古色の美 ナカジマ のお二人が
今度のワークショップで使う藍とベンガラの染料をこちらへ来る用事方々
配達に来ていただきました。明日から3日間淡路島にてロハスフェスタ

lohasawaji.citylife-new.com


に出店される前のお忙しいところ、ありがとうございました!

お話してるといろんな所であー!えー!そー!な繋がりも発見?出来、
世の中広いようで狭いですね~、な事や、今後また新しいコラボに
繋がるようなお話もさせて頂きました。
こちらも末永く宜しくお願いいたします。

f:id:saredo-watanowa:20150514195037j:plain

Bengara good night !