お取り扱い店さまのご案内

ご報告遅くなりすみませんm(_ _)m
saredo -されど- が奈良市きたまちは法蓮町でお世話になっておりました、
スープと雑貨 アカトキ さんがこの度9月20日(日)をもって
閉店されることとなりました。

akatokisoup.blog.fc2.com

 

閉店されるとご連絡を頂いて伺って頂いたスープの味、忙しさにかまけて
お伺い出来てなかったことや、最後のスープを食べに行けなかったことが悔やまれる、
からだの芯からほっとする滋味にあふれたものでした。

ひょうひょうとしなやかにおだやかに、でもしっかりとした芯を持たれた
店主もりたさんがつくられた、たゆたう時を忘れるような空間で
saredo -されど- をお取り扱い頂けて光栄でした。
誠にありがとうございました。

もりたさんと僕たちとのお付き合いはこれからも続いて参ります。
11月に地元のお祭りに合わせてひょっとしたらマルシェイベントを
開催されるかも、と話されており、その際また sare道具(されどもの)たちを
手に取って頂けるかも知れません。
また何かされる際は、お知らせがあるかも知れませんので、またブログを
ご覧になっていただけましたらと存じます。

 

akatokisoup.blog.fc2.com


ほんとうにありがとうございました。