お取り扱い店さまのご案内

続きまして11月より saredo -されど- のお取り扱いがスタートした
お取扱店さまをご紹介いたします。

生駒郡安堵町にある天然酵母パンとケーキ・クッキーのお店
樸木(あらき)さんです。

f:id:saredo-watanowa:20151108085421j:plain

f:id:saredo-watanowa:20151108085448j:plain

樸木さんとは10月の北葛城郡広陵町の美容室 link. hair design さんでの
イベント「凛暮 ~凛としてつながる日常と暮らし~」 でご一緒させて
頂いたことがきっかけで、お店の2階のギャラリーと服飾雑貨のスペースでの
お取り扱いのお声掛けをいただきました。

本当にたまたま同じ美容室で髪を切って貰っているかたがたが、
それぞれ自分で何かをしている人たちだったことで繫がった凛暮。
そこでメンバーの皆さんと一緒にイベントを作り上げ、無事一緒に
やり遂げると言う貴重な経験をさせていただきました。

そんななか私たちが憧れていた樸木さんからお話しを頂けて
とても嬉しく思います。
奥さんも僕も2階に登るときのワクワク感が大好きで。
あの素晴らしい作家さんたちとご一緒できることも嬉しいです。


saredo -されど- はライフスタイルと言うよりは、ライフスタンスブランドを
目指していて、長い歩みの中で築いた確固たる自分のスタンスを持っておられる
樸木さんのようなお店にお声掛けいただけて、自分たちもそれに学び、
自らの活動を地道に続けて行くことが出来たらと思います。

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます!

arakipan.exblog.jp