お取り扱い店さまのご案内

次にご紹介するお取扱い店さまは、山梨県北杜市にあります

SHOP 工房のら さんです。

のらさんは東京スピニングパーティーで野蚕シルクの手紡ぎ糸、いらくさの麻糸、

手織り布、バッグ製品やうるしのボタン等をオリジナルで制作、販売される

工房 野良 さんとして出展されており、ご自身も糸や草木染めの衣を制作される

こなかかずよさんとお会いしましたのがご縁で繋がることができました。

 

その野良さんでつくられる手紡ぎ、手織りの糸布を中心に個性的な素材や

製品を取り扱われているのが山梨県北杜市小淵沢町にある SHOP 工房のらさんです。

 

先日残念ながら定休日でしたが山梨に伺う機会があり、ご承諾をいただいて

奥さんがお店の前まで行って撮影してきました。(追記)

 

f:id:saredo-watanowa:20170430072701j:plain

 

そちらで saredo のくつしたを昨年10月より置いていただけることになりました。

写真のコットンウールの靴下 『puckster 』の全色を置いていただいてます。

 

f:id:saredo-watanowa:20170104232524j:plain

 

(現時点で完売してる可能性もございます🙇)

 

f:id:saredo-watanowa:20170430072749j:plain

 

以前、毎年夏に南アルプスに登山していた時があり、その際に

北杜市に立ち寄っていたこともあったので、北杜市には親近感があります😊

また今度はお店が開いている時にのらさんにお伺いできればと思います🙏

 

尚、お店は3月半ばまで冬季休業されてます💦

ご案内が遅くなってすみません🙇💦

現在休業期間も明けて絶賛営業中です!

 

この靴下は真夏以外比較的長く使っていただけますので、

のらさんで手にとっていただけましたら嬉しいです。 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

www.koubounora.jp