2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛(藍)とベンガラ染めのワークショップ」 @道明寺天満宮手づくりの市 ご予約について

今年も道明寺天満宮手づくりの市にベンガラさんがやってきました♪ あなた自身や素敵なかたへ。 ぼくたちわたしたちが、おとうさんやおかあさんへ。 帰って来たベンガラさんといっしょに、藍(愛)とベンガラで くつしたをあなた色に染めてみませんか。 6色…

お取り扱い店さまのご案内

更に続きまして、4月末より saredo -されど- のお取り扱いが スタートしたお取扱い店さまをご紹介します。 兵庫県神戸市の AMPLOP(アンプロップ) さんです。 神戸元町の栄町通で、古いものと新しいもの、アジア アフリカ ヨーロッパ アメリカと世界中から…

お取り扱い店さまのご案内

続いて4月末より saredo -されど- のお取り扱いがスタートしたお取扱い店さまをご紹介します。大阪府箕面市の DONUTS DEPT さんです。 DONUTS DEPT さんは カラダにやさしい・心にやさしい・地球にやさしい 手づくりドーナツ屋さん。 保存料・添加物を使わ…

お取り扱い店さまのご案内

皆さまこちらでは随分とご無沙汰しております。 出店続きで日々の業務と前後の準備に追われる毎日です。 またまたご紹介が遅くなってしまいまい申し訳ございません。 4月末より saredo -されど- のお取り扱いがスタートしたお取扱い店さまをご紹介します。 …