お取り扱い店さまのご案内

こんばんは。

先週末から月曜にかけて美しく咲いた桜も

昨日からの花散らしの雨と風で儚くも散り行きて。

年に一度のこの浮ついたと言うかウキウキとした心持ち

そしてそれが去った跡のそこはかとない寂しさ

瞬きするような季節の移ろいに心のチューニング合わせ

さぁこれから成長した春、成春の始まりですね!

 

さて、奥さんの instagramfacebook では既にお知らせしていましたが

こちらでのご報告遅れ申し訳ございません。

新しいお取り扱い店さまのご紹介です。

先日の土曜日やっとお伺いすることがかないました

TODAY’S SPECIAL Kobe さんです。

 

saredoのオシラセ///

本日3月17日より

この度神戸にて新しくお取扱いしていただけますお店さまが新たにひとつ増えます。

🙏

TODAY'S SPECIAL ( @cibone_ts )

神戸店

にてお取扱いが始まります。

神戸BALのリニューアルオープンに伴い、店舗を構えられることになりました。

出会いは去年の暮れ、イロイロなことがあってご縁ができ、

今年に入って本社でトランクショーをさせて頂きました。

神戸へお越しの際は是非、BALへ、それから、

世界の民芸があるAMPLOPさんと

個性的な店主さんのRBFM+さんにも是非お立ち寄りくださいませ。

途中であそこのコロッケを食べるのもヨシです。笑。

どうぞよろしくお願いします。

 

www.instagram.com

 

以上奥さんの instagram より引用。

 

f:id:saredo-watanowa:20170413000631j:plain

 

TODAY’S SPECIAL Kobe さんでは、郷土文化に根差した“食とくらしのDIY”をテーマに、

生活道具やうつわ、食材、衣料品、本や植物などを扱われています。

 

f:id:saredo-watanowa:20170413000904j:plain

 

日本一つくり手が多いと言われる兵庫を訪れて出会った日用品や伝統工芸など、

地元の魅力もお届けされています。

 

f:id:saredo-watanowa:20170413000939j:plain

 

お世話になっている播州織作家 tamaki niime さんの作品も並んでいました!

 

f:id:saredo-watanowa:20170413001315j:plain

 

saredo もこんな感じで、ありがとうございます!

 

つくり手さんに習うワークショップや週末マーケットも開催されますので

お楽しみに。

4月29日 (土)12時 ~ 17時にはイベント出店でよくご一緒させていただく

 

フランス菓子ひなた堂さんのマルシェがありますよ〜。

 

神戸で3店目の TODAY'S SPECIAL さん。それぞれのお店の個性とともに

選ばれた色を探しに、お店を巡っていただけましたら幸いです。

 

これからもよろしくお願い申し上げます🙇